日頃の感謝を込めて

2017.04.20 Thursday
みなさん、こんにちは。
スーベニール京都店スタッフです。

来月5月14日は母の日ですね。



一ヶ月ほど先ですが、スーベニール京都ではギフトにぴったりなアイテムをご用意しております。

今回はその中でもオススメのシリーズをご紹介します。


チューリップ綿ジャガードシリーズ



チューリップ柄が可愛らしくも、綿素材や色味に落ち着きの感じられるデザインが素敵なシリーズです。

ミニショルダー 4800円+税

バッグは、二つ折りのお財布やハンカチ、小さめのポーチなどが入れられる持ち運びしやすいサイズです。

別売りの手提げハンドル(800円+税)に付け替えて手提げバッグとして、大きめのポーチとしても使えますよ♪



ティッシュケースポーチ 1400円+税



ティッシュだけでなく、リップやハンドクリームなどが入れられる収納つき。



エチケットポーチとしていかがでしょうか?
バッグとお揃いにされても素敵ですね♪



そして今年も、扇子が続々と入荷しております!



すでにギフトとして手に取られる方もいらっしゃいます*^^*



他にも種類をご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。


みなさんのご来店、心よりお待ちしております。


profile

SOUVENIR京都

京都を訪れた多くの方に、素敵な京都の思い出とスーベニール(お土産)を持って帰ってもらいたい。それが『SOUVENIR京都』の想いです。たくさんの方に、幸せをお届けできますよう願いを込めて、今日も私たちは、スーベニールをお届けします。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others