秋の新作バッグ

2017.09.29 Friday

こんにちは!!スーベニール京都店スタッフです。

皆まさ、いかがお過ごしでしょうか??

もうすっかり秋の気配を感じますね!

つい2ヶ月前は暑い日が続いていた事が信じられないです。

朝・晩の温度差で体調を崩しやすくなりますので気をつけて下さいね。

 

本日は秋の新作バッグの一部を紹介いたします。

 

 

 

ミックスツイード ドクターバッグ

9500円+税

色はさわやかなホワイトとシックなネイビー

 

 

 

口金、マチも広く、長財物、ポーチ、折りたたみ傘、メガネケース・・・などなど

これだけ入れてもまだまだ余裕があるので荷物もちさんにも安心して使って頂けるかとおもいますよ!気になられる方は是非店頭にてご覧くださいませ。

 

別売でファーバッグハンガーも付けるとより冬らしい印象

  各 2300円+税

  色 ブラック/ブラウン/ホワイト

 

 

今月31日はハロウィン🎃ですね〜。

皆さん何か仮装などして、パーティーはされますか??

少しではありますがスーベニール京都店にもハロウィンの商品が入荷しておりますのでご紹介致します。

 

 

画面奥中央2つ

ハッピーハロウィンジャガード3.3角ひろマチ

/1500+税

 

両サイド2つ

ハッピーハロウィンジャガード2.6丸平

/1000円+税

 

手前

ハロウィンハンカチ/600円+税

ゴーストGR/カボチャOR

 

左側 キャンディーブローチ 各1200円+税

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 



profile

SOUVENIR京都

京都を訪れた多くの方に、素敵な京都の思い出とスーベニール(お土産)を持って帰ってもらいたい。それが『SOUVENIR京都』の想いです。たくさんの方に、幸せをお届けできますよう願いを込めて、今日も私たちは、スーベニールをお届けします。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others